rin_makaron201503.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





この記事を見た人はこんな記事も見てくれています



過去1週間の人気記事



当ブログの最新記事




【ラブライブ】Love wing bell EXが配信中! お前らフルコン出来た?【スクフェス】

1418655950-02655905cdf6afb68d99e6ae01230bc4.png

276: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:06:30.23 ID:H4DO+1rM.net
初めて初見フルコンしたわ

ハードの方が良譜面?一回しかしてないからまだなんとも言えないや

277: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:07:13.01 ID:vpF1mtFl.net
トリルばっかっすね

278: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:07:16.39 ID:3zms0n3h.net
豆2EXした後だと無茶苦茶楽に感じるわ

280: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:08:29.61 ID:zlw5/sKH.net
うぃんがべーEXからこれサムハード臭がした

283: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:08:55.30 ID:f2YQD4UK.net
Love wing bell見事にgood祭り

284: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:08:57.27 ID:Hm/88vdC.net
うぃんがべー正直言って面白い譜面ではないな

290: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:11:06.79 ID:0sUhmM9/.net
ういんかべー簡単だな
冬がくれた予感って試聴動画より長くてよかったわー

357: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:31:54.95 ID:JCB6APs9.net
>>290
ちなみにスクフェスのでも少しイントロ短くしてるからな

293: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:11:29.69 ID:Vt5Wf7nI.net
no title

no title

3回もかかった

294: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:11:32.46 ID:yyHsYy41.net
ハードのときから思ってたけどやっぱうぃんがべーズレてるわ
それ僕ほど酷くないとは思うけどグレがアホほど出る

296: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:11:41.73 ID:xiN15O+M.net
ものすごいグレ数でイライラするわ

297: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:11:47.72 ID:OjiI45Wj.net
no title

残り5コンボでやらかした…

300: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:13:29.30 ID:x1joH1FG.net
うぃんがべでグレ出まくったから来て見たら皆も同じかよwwww
パフェよりグレのほうが多くて笑ったわ

301: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:13:54.01 ID:g5hglWok.net
それ僕もずっと夢トビうぃんがべーがこれじゃあ
キラセンもハピメも期待できないなあ…
俺内ツートップ楽曲なのに

310: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:17:42.28 ID:yyHsYy41.net
>>301
トビラはちょっと難しいだけでズレがあるわけじゃないから気にならんけど
うぃんがべーは譜面自体は素直なのに微妙なズレがあってやっててイライラする
なんかなー残念

328: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:22:36.26 ID:g5hglWok.net
>>310
最近のは総合譜面すぎて嫌なんだよなあ
この曲といえば?→これ! といえるような局所難の曲が来て欲しい。青春とか微熱とか

304: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:16:08.99 ID:MHTY6/jX.net
うぃんがべークセ強すぎだろ・・・

305: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:16:16.18 ID:ItMx3Wtn.net
譜面的には好きなんだけど俺の感覚がおかしいんだかズレてんのか分からんがストレス溜まるからもうやりたくねぇ
曲は好きなのに…

306: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:17:00.77 ID:f2YQD4UK.net
no title

あああああああああああ
初めて初見フルコンできそうだったのにいいいいいい

307: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:17:19.31 ID:SEJrC9WJ.net
うぃんがべーずれるか?素直な譜面だと思うが

叩き遅れてるんじゃないの?

319: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:19:38.31 ID:yyHsYy41.net
>>307
叩き遅れじゃないな、むしろ遅く叩かないとグレが酷い感じ
マカロンあんまこれでやりたくねーな

321: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/12/16(火) 00:20:01.26 ID:RQoGRuki.net
>>307
叩き遅れてるんじゃなくて気持ちかなり遅めに叩かないとグレなるそれ僕みたいなもんかなあ
目でノート正確に見れないから耳だけで叩いたらずれちゃってた






この記事を見た人はこんな記事も見てくれています



過去1週間の人気記事



当ブログの最新記事



「スクフェス」カテゴリの最新記事



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
最新記事一覧

【ラブライブ】マカロンイベント『見つめていたいの毎日あなたを』開始!!ボーダー推移と予想!!【スクフェス】 (03/20)

【ラブライブ】ヴァイスシュヴァルツよりスクフェス Vol.2のトライアルデッキとブースターパック登場キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!【グッズ】 (03/18)

【ラブライブ】AnimeJapan2015にて『ラブライブ!』 × 『神田祭』コラボグッズの先行販売キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!【イベント】 (03/18)

【ラブライブ】春曲がないという致命的欠陥!!! (03/16)

【ラブライブ】穂乃果「なにこれ?」【SS】 (03/16)

【ラブライブ】穂乃果「カップリング論争?」【SS】 (03/11)

【ラブライブ】穂乃果「はーい、じゃあμ'sメンバーの中で三人組作ってー」【SS】 (03/10)

【ラブライブ】お前らラブライブ!サンシャイン!!どの程度期待してる? (03/10)

【ラブライブ】そろそろスクフェスに欲しい機能!!【スクフェス】 (03/09)

【ラブライブ】 3/9 15:00観測『第3回メドレーフェスティバル』ボーダー発表!! 【スクフェス】 (03/09)

【ラブライブ】左利きの奴がスクフェスでありがちなこと【スクフェス】 (03/09)

【ラブライブ】今日はツンデレキャラがスクフェサーからも好評なあの子の誕生日!【スクフェス】 (03/08)

【ラブライブ】URあたらなすぎて嫌になる…【スクフェス】 (03/08)

【ラブライブ】イントロで曲当てゲームやろうぜwwwwwww (03/08)

【ラブライブ】そらまるのかわいい画像ください!!【声優】 (03/07)

【ラブライブ】絵里「ハードはやっぱり回復3人は入れないと無理ね」希「えりち……」【SS】 (03/07)

【ラブライブ】キャラや中の人が夢に出てきたことある? (03/07)

【ラブライブ】「School idol diary」B2タペストリーを「AnimeJapan 2015」にて販売キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!【グッズ】 (03/06)

【ラブライブ】ブロッコリーよりウェディング姿の着せ替えシェルバッグ登場キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!【グッズ】 (03/06)

【ラブライブ】アニメジャパン物販を一覧でまとめてみた【イベント】 (03/06)

【ラブライブ】語尾に「っ」と「ハートマーク」をつけると一気にことりちゃんっぽくなるよな (03/06)

【ラブライブ】 3/6 15:00観測『第3回メドレーフェスティバル』ボーダー発表!! 【スクフェス】 (03/06)

【ラブライブ】劇場版ラブライブ制作スタッフが今思ってそうなことwwwwwww (03/06)

【ラブライブ】ニコーチカ【SS】 (03/06)

【ラブライブ】絢瀬絵里SR<ひな祭り編 キミの心に届けたい>ステータス&スキル判明キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!【スクフェス】 (03/05)

【ラブライブ】にこ「いちばんのともだち」【SS】 (03/05)

【ラブライブ】PVが観てみたいラブライブの既存曲 (03/05)

【ラブライブ】絵里と真姫のソロ曲が少なすぎる!! (03/05)

【ラブライブ】海未「穂乃果のパンツ盗難事件」【SS】 (03/04)

【ラブライブ】イベントがないとLPを漏らしてしまう癖を直したい!【スクフェス】 (03/04)

μ'sキャラ別 SS一覧
000cd61e7c1.png 000fde88efa.png

00020140928234647647.png 00020141027000342d16.png

000201411091755008d8.png 0009_.png

000のぞえり 00020141023213517908 (1)

0001408426319002.png 000fa3af796.png
スクフェス過去イベント結果
IMG_2436 (1)

honoka_makaron201502.png

IMG_8313.png

IMG_0327.png

77777720141209234211fa8.jpg

月別アーカイブ
カテゴリ
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。